おすすめポイント!
電話またはチャットを通じて、Windows または Office ソフトウェアの技術的な問題に関する 1 回ごとのサポートをご利用いただけます。Microsoft 以上に Microsoft のデバイスやサービスについて知識のある人はいません。ご自宅または職場にいながら、ご不明な点を解消できます。プレミアム ソフトウェア サポートをご利用いただくと、その場からサポート担当者とお話しいただけます。同じ問題が 30 日以内に再び発生した場合は、ご連絡いただければ問題を解決いたします。 パーソナル サポートは、Windows 7 SP1 から Windows 10 (32 ビットまたは 64 ビット版の OS のみ)、Office 365、Office 2010 以降について提供されます。お客様は、サービス契約の条項に同意し、Microsoft アカウント、電話またはインターネット アクセス (料金が発生する場合があります)、および上記の Microsoft のソフトウェアおよびサービスを所有している必要があります。営利目的ではご利用いただけません。
|